ただ、弁護士だったら

まぁ、そんな簡単になれるもんじゃないんだろうが
ずっと弁護士やんなきゃ駄目なんでしょ?
弁護士だからって動画配信躊躇しなくちゃいけないし
弁護士に限らず働いていたら時間の自由が奪われちゃうんでしょ

  • そう考えると1200万もどうかな〜と思う訳ですよ(^_^;)
  • 意外とニートライフはプライスレスだと思うんだけど

働き盛りのうちに遊んでおかないと
後で遊べ鳴る予感
って言っても家の中で一人でする遊びなんだけど<空想とか

  • 遊びを数値化できたら

多分テニスサークルとか同い年の弁護士の方が数値高そうで困る(^_^;)

  • 水木サンみたいに

睡眠時間を競おうか!ホリエモンでもよさげですが
ただ、長生きって何なんだろうなとは思うよな
寿命も長いけりゃいいってより、自分で決めれたらいいのにね
あと、そのデスノートみたいに寿命の切り売り?が出来たらもっといい
あぁ、俺60迄で(・∀・)イイ!から一億円下さいとかね

  • そういえば武装錬金の作者の人は生きるの30迄で(・∀・)イイ!から

漫画家になりたいとかそういう風なことを思ってたらしい
でも、絶対そんなの無し嘘!って言ってたけど

  • うちの弟も

20歳で死ぬとか俺は絶対結婚しないとか言ってたけどね(^_^;)

  • あんた世の中嘘つきばっかりだよ!!!

でも、多分人生そんなもんであり
先のこと、未来のことはなってみないことにはどうなるか解らないんだよ