Sアリーナでエルドラドの特集

rahoraho2007-08-09

昨日粋なるブラザーが近親相姦みたいなもんやね
とか言うからお茶の間が固まった(笑)
今日の近藤のインタビュー
近藤の性格って面白い
ヒルなのかちゃんと考えている奥深いやつなのかよく解らないんだけど
マジメなのかなぁ
なんか、石森の活躍を嬉しいよねと言っていた
それ聞いて、へぇ大したやつだな近藤修司!と思いました

  • エルドラドにとって石森の離脱も痛かったと

ドラゴンドアの旗揚げ時は石森を中心に行こうぜ的なノリがあって
でも、近藤に勝てなくて
みたいな?石森が近藤を越えるストーリーなのかなと思いきや
その石森が抜けてしまってけが人も多くて
地方でガラガラでみたいな
難しいところだね

  • このまま消えて無くなるのは惜しいと思うので

今は苦しい時だと思うけど頑張って続けていって欲しい

  • サムライで中継があったりするんだが

あれだけじゃ全然採算合わないのかね
お客も新木場とか新宿フェイスじゃ結構入っているように思ったし
ブラザーと沖原の高校時代の写真見せマッチ
なんか超面白かった
あぁ、あの時レコーダーがあれば一時停止して写真撮れたんだけどなぁ