住所不備の荷物来た

これ、納品書の住所はちゃんとした部屋番号

  • これ、向こうの人が住所手打ちしたミスだ

どうして解るからって?
私の名字が斉藤になってるから
俺自分では斉藤書きません
斎藤を使ってます
オヤジと弟とその嫁さんは
齋藤を
オカンは斉藤だな
闇齊は齊藤なんだって
示すを入れない

  • この辺まぁ、戸籍との絡みもあるから

一概に趣味の問題とは言い切れませんが

  • まぁ、今回みたいにミスの原因が解るので

便利ではあるかな

  • あ、ちなみにPJの時は

故意に斉藤を使って偽名のつもりだったんだけど(笑)

あ、アマゾンでも売ってるんだね
トゥースプロフェッショナル

  • 良かった楽天の方が安い

本体2000円送料600円だったからな
[rakuten:bijou:10001608:detail]
流石にはまぞうで安い順に表示させるのは無理か(^_^;)