ネトゲーってなんかディズニーランドみたいだな

ディズニーにはまっている人とか
USJとか高速バスで行く熱意溢れるお友達が
マックにいたけど
そういう性質の人なら
ネトゲバリはまりそう

  • 俺は基本的に一人が好きだから

ディスニーランドも貸切の方が(・∀・)イイ!です(笑)

つーか、オヤジがディズニーシーの

開演前のプレ入場券もらってきて
オカンと二人で行ったトラウマが(笑)
いや、ちゃんとマックの女の子を誘ったんだが
振られた(´・ω・`)ショボーン

  • 少しして市川さん(男)に

結局誰と行ったか気かれて<情報だだ漏れ!?
いや、お母さんと
とマジレスした当時の俺を今の俺は褒めて上げたい (´;ω;`)ウッ…