うちのマグネットバイクは

ほぼこれ

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF-6300

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF-6300

マイナーチェンジしてるけど

  • 数年前に買った時は二万円ぐらいだったと

楽天で買ったんだよ

  • 組み立てはやや大変かも知れないけど

最初に一度きりだし

アシつけてサドルつけてハンドルつけて
ハンドルにセンサー?みたいなのをセットしてって感じ

  • まぁ、センサーもおかんに言わせれば

スポーツセンター見たいところにあるのと比べると
ちゃちなセンサーと言う事みたいなんだけど
その辺が安い秘密なんですかね

  • センサーに過度に期待をしなければ全然これでオッケーだと思う

あ、ちゃんと心拍数とかスピードとか時間とかそう言うのは解るんですけど
解るだけみたいな感じなんですよね
消費カロリーも解ります