レバレッジ20倍なら一万円でドルも買えますね

っていうかJNBレバレッジ20倍までしか効かせられないんですけど
最初キウイをレバレッジ10倍で開始して
まぁ、最初の介入で爆下げしても1800円しか損しなかった訳ですよ
その時は売らないで粘って結局わずかながら買ったんですけど<先週だ

でも、それでも得しても損しても2~300円なのはどうなのかなぁ的なことを
いや、ゲームとしては面白いけど
別にそれで大金持ちとかそういうレベルじゃないし
勿論暮らしても行けない訳で

でも、そういう三桁のレバレッジ効かせれるところは
5万円からとかなんですよね
あと、いちいち新規に口座開くのめんどくさいなぁとか
思わないでもない
まぁ、金が出来ればするけども

あぁ、俺も早く(笑)何もしなくてもスワップで毎月30万とか

自分年金が欲しいよ

  • そういえば昨日どっかの記事で日本の主婦怖えぇ記事が配信されたらしい

それを、複数伝えてるの目にした

為替相場を左右する日本の個人投資家たち
「専門ディーラーにとって日本の主婦が災いの種」との声も

いや、主婦だけじゃなくてニートも参入しましたよと
お伝え申し上げたかったけどね(^_^;)

  • 日本ではやっぱり遺産をFXで運用して二億だっけ?億単位で脱税した主婦が居たでしょ

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/05/fx27000.html
あれでFXに興味を持った人が多いらしい
俺もその一人ですが(^^ゞ

  • まぁ、何事にも遅すぎる事はないんじゃないでしょうか

今からでも
俺はそう思ってますけど

  • ただ、そのみんながそんなに(言われているほど)儲かったら

どうなってしまうのか
みたいな事は思いますけど
そんなに儲からないのかな?

一割とか言ってたかな
結構退場する人もいるらしいけど(^_^;)

  • 俺もデモトレードでは100万→5万を

わずか数週間で体験しましたけど
一万円だと儲かっても損しても小学生のお小遣いレベル(^_^;)
まぁ、元金が(例えば)100万円なら
これが二三万の損得になるんだけどね