結局自分でやるしかないんだ

と、ネットは何でもやっただけの価値があるんだ
とは思うわけです

  • なんか最近効いてきたのが

政治家に電凸して
http://b.hatena.ne.jp/entry/2292041
ニート問題担当のはずがニートをバカにするみたいな
あれは面白かったというか
拙いよね(^_^;)

  • でも、東芝のカスタマー問題なんかは

別にあの人=東芝とはならないので傷は浅いというか

  • そうそう、あの帽子の人の盗作問題ですけど

走っててふと思ったのは
あれって、ゴーストライターがやっちゃったって事?
だって、本人だったらそんなバカなことやらないジャン
ばれるでしょ〜
ほら、若い飛行機の清掃員が
忘れ物ちょろまかしていたみたいに<若くて倫理的に甘いゴーストライターを使っていた

  • もし、そうだとすると悩ましい

ゴーストライターがやっちゃいました、ゴメンと
素直にばらしても、信用問題だし
俺がパクリました、ってのも嘘だし
信用問題だし
みたいな事を考えた

  • でも、漫画家や大学の先生がアシスタントや助手を使うのに

物書きだけが全自分で面倒見ていたらやってられないよね(^_^;)