なんか、一時はミーの項目内容もあったようです

インターネット上でのアメリカの動画配信サイト「YOUTUBE」で「ニートチャンネル」 を公開したり、様々なテレビ番組などに出演し、自身のニートとしての生き様を語っている。 本人の弁では、大卒で、卒業後就職はせずにずっとニートをしているという ...

大学感覚で在籍していられる大学院が在れば
ニートに人気かも知れない

  • それにしても記載内容がいい加減

とても人のこと言えるようなキーワード作ってないけど
これはあんまりじゃないの?(^_^;)

ググったりする訳で
はてなキーワード無くてもウィキペには在ることが多くて
俺もウィキペの方に移った方があれなのかなぁと
はてなキーワードにはもう誰も居ないのかなぁとか
思わなくもないですけれど

  • ほら、あっちはキーワード作るために純粋に存在するけど

はてなキーワードは一応ダイアリーのおまけだから
誤爆とか?
割とあれだよね、立場無いというか
日記だけ書いていればいいよみたいな所があるわけで

内にこもらせてしまうのは非常に勿体ないなぁと思うわけですが

  • その辺の責任とかはどうなんだろうなぁ

あの、誰だっけ?なんとか刑事の作者さんが
WEB漫画家か漫画家かで揉めて
嫌気して出て行っちゃった件とか

  • 俺は少し責任を感じているぜ?

キーワード建てなければ的なことをね
主犯じゃないだろうけど
多分嫌われた(^_^;)