いしかわじゅん先生のHPでさ

いや、とっととブログ化していただきたいんだけど(^_^;)
フレームはfirefox表示されてから一回消えるし
そうじゃなくて猫の兄弟の家がテレビでやって
それ見ていって来た話があってね

  • その、反応が悪いんだけどどうにかなって

猫ひろしが来た時の話はどうでも良かったなと

  • 前にどっかに観劇に行った時も

人だかりが
何かと思ったらキャイーンの天野氏で
よくわからないと

そういうのって、直球で表現すると嫉妬な訳ですよね

  • 漫画家あるいは文化人の悲哀というか

でも、誰だっけ?
誰にも気付かれない方が幸せみたいな?

  • 気付かれたいけど気付かれたくない

理想的にはそういうのを棲み分け/使い分けできるといいんだろうけど

  • 伊集院も有名になる前にイメクラ行きたかった言ってたラジオの放送回がありましたよね

いや、多少はネタなんでしょうけど
その後行ったのかな

その、ちゆ12歳の中の人とかそうそうたるメンツなのに
そういうミーハー心は持ち合わせておりませんので
焼成黙々と作業してまちたみたいな事書いてた気がするんですが

  • そういう人間関係というか空気というか力関係というか権威というか対面というか

多分、人間の可愛いところだと思いますけどね
人間らしさ?

  • そういうのバリバリくると俺好きなんですけど

ただ、自分の身をそこに投じたいとは思わないんですけどね(^_^;)

そう言う意味でグレンラガン

この前の、シモンのヨーコ好きとか
ヨーコのアニキ好きみたいな?
あの辺のラブコメは良かったよね
あそこで告白しておかないで良かった
でも、しておいた方が集中できて、あぁみたいな
知らんけども

  • ただ、やっぱり年の差とか恋愛対象とか色々あるんちゃう?
  • 何的にか解らんけど

なんか我慢してるキャラクターの方が魅力的な気がする
影があるって言うのか

  • これがもし例えば

ホリエモン的なキャラクターで
なんで?なんで?的なアニメキャラが居たら
人気出ないと思う(^_^;)

  • いや、大体体育会系のアニメキャラですね<なんで?なんで?

すぐに頭にあれしたのが
ちょっと違う気もするんだけど
まなびストレートのTHの葵ちゃんみたいな見てくれのキャラ
あと、あれか
割と何だっけ?舞-HiMEの主役の人も
ナニな性格だった様な気がして
あんまり好きになれなかったかも知れない
ただ、弟ちゃんをあれするあれなそれなのかも知れないですが
出来れば、弱点は内包していた方がキャラ的には最強!だと思うんですが

  • そう言う意味じゃあれですよね

なんで?なんで?が由乃さんで
内包してるのが白薔薇系の誰だっけ志摩子さん
断然志摩子さんですが、あれは由乃さんは捨てキャラなんですかね?
ゼロワンMAX的に言うと浪口的な?

頭はもう剃っちゃった方が(・∀・)イイ!と思うんだけど〜