ニートは安定した触手職種であり

自分で望まなければ<変化を
親が死ぬまで変化がないかもしれない

  • んで、変化が仮初めの変化が欲しくなる訳ですね

だから、twitterとかバーチャルFXとかをやっておる訳ですがね

  • なんだっけ?せかんどらいふをやってるニートもいるのかも知れないね

だって、実際セカンドライフが流行ったら
あっちに居るのはニートばっかでしょ(^_^;)
昼間からブラブラしていられるのは

  • だから、ニートの雇用とか求人も

なんだっけ?支援施設とか
セカンドライフ内に作れば?(笑)

  • んで、勿論リアルの職を宛がうんじゃなくて

ほら、レゲエさんが立て札を道で持ってジッとしている仕事みたいに
セカンドライフ内さくら業とか

  • あれよく解らんけど

画面上に何人まで表示されるの?
セカンドライフ内通勤電車とかあり得るの?
非常に現状過疎みたいな気がするんだが
いや、そのスクリーンショットを見て言ってるんだけど

  • あと今日CNETにもポストしますなエントリーをブログでも見て

そこのリンクで東京タワーの受付嬢?に取材しているスクリーンショットがあって
インタビュアーとカメラマンが居るんだよね
なんか非常に分かり易いというか、あれ二人なのかな

  • メールしてから電話するみたいな?

ただ、ほらマネージャーとかカメラマンとか付いてないと
落ち着かないというか?大名行列みたいな?
格式?よく解らんけども

  • やっぱそういうのも持ち込むのかなぁとか、どっとこーむ

そういや一時期何でもドットコムが流行ってましたけど

お台場どっと混むとか
今はあれが2.0な訳だよね

  • 誰だっけはてなの近藤さんかながインタビューかなんか対談か

していた時<映像だったような
相手のおっちゃんがツーポントオー発音していて<2.0のことを
戸惑っていたあれが印象的というか

  • あれってフランス語にこだわるフランス人が旅行者として嫌われる的なこと?

日本人ならにーてんぜろだろ、いやしかし