こんな事↓書いて誰が得するんだろう

逆にナカーマ\(゜▽゜)人(´ー`)ノナカーマとか言われた人達で
嫌な気分の人が出るかも知れないけど
まぁ、ぶっちゃけ
その俺の理解・見解を誰かと共有出来たらいいなって
思っただけだよぅ

  • 情報発信なんてそんなもんだよね

ネットにブログという分身をさらけ出してるのは
勿論書くことで進む理解とか
自分の日記としても在るけど
それをネット上に晒している目的は
誰かの共感を得たいって事に尽きるんじゃね?
そんなモンだろ<自説の公開なんて

あぁ、あとSめたさんの今週の漫画面白いよね

勢いがあって(・∀・)イイ!
別に何が面白いかなんて
誰かがどこかで面白がってればいい訳で
別に自分が面白く思うか思わないか何て関係ないですよ

  • 自分が面白く思えなくても

仕掛けとしてのオモシロは理解できるわけで
つまり、こうすればきっとあの手のやつらが喜ぶみたいな

  • いいんじゃね?

採用狙いで描いても
それでも自分の漫画だし

実は俺もポニーテールの漫画は

一般向けにあんま捻らずに描いたんだけど(笑)<いつもより
それでも落ちた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • だって、ポニーテール→馬のしっぽなんて

ダイレクトジャン!
俺こんなストレートなギャグは普段使わないよ!?