しかし作画だ監督だで大騒ぎしている

ネットの日本って濃いですよね
野球談義で監督の采配だ更迭だ
言っているオヤジレベルには
アニメが野球の成熟に近づいたと好意的に評価が出来るのかな?

  • その前の段階だと

ルールが解らないとか、ナントカ王子見たくて見る野球みたいな?段階?

  • 一昔前は

ガンダムとかヤマトとか<アニメ
少年誌じゃ作品ごと打ち切られるじゃない

  • それに比べたら

別に中の人が変わる事なんて
大きなお友達以外には何ら影響なく?

作画って気にならないらしいジャン
エヴァはずっと同じ顔
ハルヒもずっと同じ顔なんですよね?
その、外人の顔の区別が付かないみたいな感じで
アニメの絵が毎週ごとに
前半と後半で換わったりしても気付かないのが”普通で”

  • それなのに、ネットにはよく

後半作画が持ち直したとか書いてあるし
google:後半作画が持ち直した