涼宮ハルヒの更迭ってあったっけ?

 更迭理由の推測

 ◎本命 制作進行の遅れ(先月に2話の作画を異例の外部発注していた事が判明)
 ○対抗 パロネタ、喫煙ネタなど内容に問題があり解任された
 △単穴 単につまらないから、1話放送後の大荒れから(kanonでも同じだったので可能性薄)
 ×大穴 日記での暴言の数々、ネットウヨクな発言が○原の逆鱗に(日記は前からなので可能性ほぼ皆無)

なきゃ次それで的な
二話は外注だったのか
それによるあれの低下とかは感じられなかった
元からあれだから当然といえる

  • それにしても同じ萌え4コマなのに

富士山の時とはとっかかりが違うよね
らきすたハルヒと比べないで
ひだまりスケッチと比べて見るべき(^_^;)

  • あと、Kanonでも同じだったというのは初耳

Kanonは存在自体抹消されていたと聞いていました
それにKanonはあれジャン
原作がある上にアニメ自体が作り直しだった(^_^;)
俺前カノン好きだったけどなぁ

  • あんま作り直してどうこうなった事ってなくね?

こみパ然り花右京然りね

  • それは単純にアニメは絵柄の問題ではないから<動きや演出

つーか、花右京は何で作り直したかが謎なんだが(^_^;)