ひどいな〜

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

いや、今年三十の俺が読むなって話ですけど
一二巻は読めたんだけどなぁ(^_^;)

  • これ、小学生向けの漫画ですよね

中学生もギリギリセーフかな
いや、誇張じゃなくて本気でそうですので
だから、その倍の年くってる俺が読むと
子供だましというか
ちょっと酷いな〜って

  • 話の展開が切り替わり激しすぎ

もっと貯めてドキドキさせてくれたらいいのに
なんか、どんどんあれよあれよと
みたいな、淡泊なんだな

あと、電車が酷い


何このがに股の205系
だから、日本の鉄道は狭軌ですからね!
車幅の半分くらいの線路幅なんですよ
どうして、自動車みたいに車両の両端に車輪が来ちゃうのかなぁ
プラレールでもここまで酷くないだろ(^_^;)

違うな

これはプラレールを資料に描いた絵なんだ!(笑)

プラレール 205系 通勤電車 ウグイス S-32

プラレール 205系 通勤電車 ウグイス S-32