すばらしいなぁ

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

この手のアニメ原作の漫画化で
ストーリーが作画負けしてるのってスゴくね?(笑)
それくらい絵が素晴らしい
キャラだけじゃなくて背景とかの書き込みも
読むのに邪魔にならないギリギリまで書き込んである感じ

この作画力は効いてくるよね

  • あと、弓道着の女子着替えシーンが一コマ出てくるんだけど

あれって、一体どうやって取材したんだろう
男子に着て貰って撮影したのかな?
男子の袴と女子の袴は構造が違うんですよね
男のは普通の袴で
女子のはなんかよく知らんが
マジックテープみたいなんでしょ
たしか

  • その辺弓道ディテール度がMAXでしたね

なんか、矢取りとか練習付き合ってやってあげてるし