TBSの街頭インタビューとか

プロの作ったアニメがナンタラとかから解ることは
もうさ、そのテレビとネットの作り手の差分がさ
分けることにそんな意味ねーみたいな

  • でも、ブログに書くのとPJで書くのとでは

反応が違うというか
文責というか
テレビ局とか新聞社の看板を背負って
みたいな幻想がある訳でしょ

  • まぁ、現役有名私立女子大生のグラビアみたいなもんじゃね?

下世話だよね(^_^;)

  • 勿論、地上波だと

投花されるお金であったり、沢山の人目に触れることによる
影響力とか
全然違うじゃねーかと思われる部分もあるかと思うけどね
実際番組の制作に携わっている下請けの方は
あんまお金周りが宜しくないらしい

  • アマゾンとかと一緒でしょ

せどりや古本屋に働かせて
アマゾンはサイトだけキチッとしていれば手数料収入で
自分で本を売るより楽だなマケプレみたいな

  • んで、そのテレビ局や新聞社の社員が

アマゾンな訳で
制作はせどりや古本屋な訳でしょ

  • そりゃ、限界があるというか

ネタ元がネットになったり
もうそうなってくると普通のブロガーとなんらかわらんじゃない

  • 勿論企画とか通すのに苦労があって

その辺フィルターになってるのかも知らんけど