KTXのディスカバリーチャンネル一人英語で喋ってる人が居た

字幕出ちゃってましたけど
それでも立派じゃないかなと

在来線も利用することになった的なあれだったけど
元々TGVっていうのは都市部は在来線を利用するんじゃないの?
それこそ、全てが新線の新幹線とは違って

起きた順番と番組での順番が逆になってましたけど
通貨危機が97年で
ICEの事故が98年じゃね?
その年工事ストップしてなかった?

  • ロングレールが云々もよく解らんね

ロングレールでまかなえないから在来線も走ると
やっぱり、在来線も走るとレールが違って車輪が痛むんだな(^_^;)

  • あと、在来線とKTX電圧違いますよね

KTXの方が高電圧ですよね?
その辺車両が両方の電圧に対応しているのか?
在来線区間でも250キロ出すとか言ってたけど
なんかよく解らんな

  • 在来線の電圧とレールでも250キロで走れるのか?

あと、24時間運行してるとも言ってた

言葉のあやか?