世の中金らしい

俺もお金欲しいよ!
でも、俺はお金だけあっても満足出来ない人間だと自分を分析しているよ
それはつまり自己表現ね

  • 勿論成功して、んふ〜と自己表現というか自慢だよな

あるいはこうして成功しましたみたいな本を書いて自己表現することも可能だと思いますけど

  • どっちかって言うと

貧乏でも作家とか漫画家である方の自分を選びたい気持ちの方に傾くんじゃないかと

  • 結構居ますよね

そういう人
なんて言うのかなぁ
全然売れてないけど、発表する場とか、それなりの経歴とかがあるので
安定しているようなね

  • ニートで安定している人もいますけど(笑)<それは変態さん