昨日は一日オトンと行動を共にした訳だが

  • ちなみに飛行機は二人とも往復窓際を優先したので

席はプチ離れてたけど

  • でも、おかげで俺行きに富士山見れたし

東京のグーグルアース風も
あの距離になっちゃうと
もう、動いてるもの・リアルタイムとかは
関係なくなっちゃうね

  • 山の方に行くと

ゴルフクラブが目に着くんだけど
ゴルフ場は上から見た時に名前が解るようなコースデザインにしていただきたい(^_^;
文字の形に配置するとか

  • で、帰りは函館山とか函館がよく見える形で飛行機が舞い上がっていきました

オトンもあんな風によく見えたのは始めてって言ってました
窓際にして良かったと思える瞬間でした

で、本題に入りますが

オトンはケータイなんか持つかペッペッ
ってな人だったですが
株価がチェック出来るなら持ってもいいかなと妥協をしたので
すかさず京ポンを渡した訳ですが

  • かなり頻繁に株価を気にしていることが判明

ウィルコムとはいえども千いくらの有料サービスを契約して居るんですが
あんなにみている割にはパケット代がそんなでもないんだなぁとか
プチ感心しましたわ

その、1ページ分のパケットが小さいとはいえ
かなり頻繁に通信するので
次!次!と
そりゃ、パケット喰らう訳だ(^_^;
普通のケータイパケット定額せずにケータイせどりをバリバリやると
かなり高確率でパケ死するかも