はねトびでニートプロレスを見た

BSJapanでガイアの夜明け見てたんだけど
コマーシャル中にガチャガチャっとやってピンポイントで
ネットカフェ難民もそうだけど、おいらは割とテレビのチャンネル運がいい
偶然付けるとやってるのが見たい番組でー

  • ええと、最終回でしたね

話を大きくして薄めるのはニートの常套手段なんですね(^_^;)
俺はその、働いて借金こさえている会社があるジャン
だから、働かない事が生産的な事もあるとか言うけどね
韓国の起亜自動車とか
自動車作って一年で150億くらい借金こさえてた
それなら、何もしない方がマシ

  • あれなんですかね

穴を掘って埋めるだけの仕事でも
した方が(・∀・)イイ!とでも?
しなくていい仕事はしない!
働かなくていい人は働かない!これ常識<これからの

ただ、ラストの母親の対応は

そうだよって思った
元の木阿弥ですねって言ってたけど
最後の最後でなんて言うのかなぁ
俺の思っている、真実の姿を伝えてくれた感じ<ニートの母親

  • あれで良いですよ(・∀・)b グッジョブ!
  • 終わっちゃうのは残念ですが

もう限界だろうね(^_^;)潮時