まなびストレートを見た

学校のあの気持ち悪い感じは、俺は解る
伸びる感じは解らないが、ぐにょりとなるのは
どっかの模試受けている時になったわ
マジ歪むよね<世界が

  • なんか、別にプロモなんか心配しても(・∀・)イイ!のに?

何故か途中で停まって登場とか
ギリギリまで信じて待つとか
プロジェクトXというか不良の高校が花園を目指すじゃないですが
まさに真っ直ぐにGO!な感じ
見た目がぷにもえですけど
もしこれがそうじゃなかったら熱くて見てらんねぇ的な
絵とか設定とか世界観とかのクオリティー
お説教というかそういうのを包み込んで喰らわせられてる感じ

  • 学校の先生とか文科省が推奨しそう
  • あと、芽生ちゃんはラーメン食べれるようにならんといけないね(^_^;)がんばれ