日雇い&ネットカフェ

 所持金は1万円。頼れる家族はいない。以前利用したネットカフェに足が向いた。卒業アルバムとへその緒をコインロッカーに預け、下着や洗面用具などの生活用品をショルダーバッグに詰め込んだ。

そういえば前に、月給になると一ヶ月その一ヶ月が食っていけないので
日雇い地獄みたいな番組も見た
あれと同じ構造なんだね<ネットカフェ難民

  • あれだ、安いネットカフェは満席なんだ

あと、求人が多いのか
宅配業者の仕分けの仕事が多いみたい
昨日の女の子も電話してその仕事ゲットしてた<派遣

  • いや、うちの近辺には枝川とかいろいろ配送センターがあるわけで

木場とか東陽町の駅前とか新高橋の上とか
門前仲町の橋の上もそうだね
なんか、橋の上が好きなのかな?
クロネコの仕分け所に人を運ぶバスとか
バスを待つ行列とか見るけどね〜
いやぁ、何とも言えない

  • 家があるっていいなとは思ってしまった