それと、基本的に

世の中は良くできていると思うのよね
美男子なのにモテ無いとか
漫画めちゃめちゃ上手いのにプロデビュー出来ないとか
そういうのって無いじゃない

  • つまり、彼女が出来ないのは美男子ではないんだろうし

プロになれないのは漫画が下手くそだからなんでしょ(^_^;)

  • そこまで冷めてから

えっと、考えることは
やっぱり魅力をバリューをアップすることだよね

  • さっきコメントに書いてあった

美容院で髪を切るというのも
そういった工程なんだろうな
服装もそう?

  • 俺は結局金なんじゃないかなぁと思う訳なんですけど

金があれば彼女だって結婚だって出来るんじゃないの?
それは大きな間違い?

  • 漫画なんかも

まぁ、投稿することも大切だとは思うけど
実力が無いうちはいくらやっても無駄でしょうね
その、持ち込んで批評して貰うことが
上達の近道って言うのなら
それはその通りなのかも知れないけどね

  • いくら編集さんがネット全然しないとはいえ

まぁ、じゃぁべつにネットじゃなくても?
コミケに出て、(・∀・)イイ!漫画描いてれば
プロになれますよね

  • その辺結局というか

俺の場合幸いフットワークは必要十分にあるのでね
何でも良い訳だし
それは、ニートで部屋に定点カメラ付けても(・∀・)イイ!くらいに何でもありな訳ジャン
親のインタビューは親は俺とは他の人格だからね

  • 後は結局

俺の中身がエンプティーというか
引きがまだまだまだ少ないって事に尽きるのではないかと

  • 4プレ珍しく更新が遅いな

一日空いたくらいで、潰れるんじゃないかと不安に(笑)
まぁ、無くなったらデイリー4コマに投稿するしかないだろうな(^_^;)
先週かなは24も応募があったらしい
載るのは9本で、そのうち1本だけが勝者となり
三回勝つと、レギュラー作家になれるという(^_^;)
軽い目眩が(^_^;)