ナンパといえば亡くなった逸見さんも

人生たった一度のナンパで奥さんをゲットしたとか
本当かどうかは解らないけど、海で

  • まぁ、真面目そうだもんなぁ

おちんちんがただのおしっこを出す役目しか云々言っていたし

  • 俺も何というか

解るでしょ?
そういう怖じ気付きがあるよな(^_^;)
上手く遊べないというか

  • 派遣なんかもぶっちゃけ興味あるんですよ

面白そうジャン
でもね〜その、上手くあしらえなさそうなので
手を出していません

  • だって俺は学校にマックが出来たら

そこでも働いた男だよ?<一年
基本的に面白いこと大好きなんですね
損得勘定度外視で

  • だから、ナンパは

まぁ、廻りにそういう人種が居ないのか
というか、そもそも人付き合いが希薄なんですがー
あとは、なんちゅうか必要が無いからなんじゃないかなぁ

  • カラオケも

給食メインでそこがカラオケ屋だから歌ったら
めちゃめちゃ楽しかったしねぇ(^_^;)