この前ヒストリーチャンネルで

アメリカ建国の父で避雷針の発明者でもある
フランクリン?の話をやっていたんです
彼は息子との折り合いはあんま良くなかったらしいけど
こんな例え方はどうかとも思うけど
ある意味すげぇ小泉さんだった的な?
その完璧に私利私欲を捨てれたみたいな?
よく解らないけど
取り敢えず超人な訳ですよね

  • 俺も勿論人として幸福になりたいなとは思うんですが

まぁ、(・∀・)イイ!感じにそれが普通の幸せとは異なる訳でして
何か割と多分彼女とかって時間の無駄というか(゚Д゚)ウゼェェェというか
はい、お前が言うなっ(キョンツッコミ)

  • え〜驚きの事実

ニートなのに時間が足りないなって思う
それは、思い立ってすぐに取りかかれないから
もううだうだうだうだしているので
あら不思議、時間があっても時間がない感じがしちゃっていると言うなぁ