若年性痴呆症

テレビでやっていたらしくそれを見たおかんが
なったらどうしようと心配していた
それは、自分がなる心配?
家族がなって介護する心配?
自分だって
じゃぁ、俺がなったら介護してくれる?
エス
俺もじゃぁ、なったらして上げる
みたいな

  • それに、テレビでやるって事は

まだそのありふれた自称じゃないって事

で、テレビで俺見て鈴木さんみたいになって欲しくないとか
言われてるんだから
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みたいな事を言ったら
どよ〜んというか
ミクロン泣きそうな?
せどりで働いているつもりじゃないんだ?!
あ・そ・び
せどりって楽しいなぁ〜
それに、全然儲かってないし(ktkr)

  • それじゃぁ、両親が定年したら

仕事探さないとね
だってさ

  • つまり、俺が親に働け働け言われないのは

せどりをやっているおかげであるようだ

特にニートなら全然出来ますから
親が五月蠅いニートせどりを始めて見ると(・∀・)イイ!のでは
一生就職しねぇ(≧∇≦ブハハハハハ)