ライガーさんが1000万円貰ったらどうするかという質問に答えて

銀座で豪遊すると(^_^;)
銀座で二日で1000万使いきる遊びってそんなに面白いんですかね?
面白さの基準とかがよくわからない
それってハルヒより面白い?

コミケの楽しさを表現する為の基準とかがあったらね
そういうの比べれるのになぁ

  • 今日CSで横見さんのイギリス橋版爺さんみたいな人が居てね

吊り橋を歩いて渡った世界記録とか持っている爺さんで
日本にも来たって
橋のなんて言うの?タワーのたもとに寝転んで写真を撮るのが楽しみで
必ずするって
その割りに写ルンですでしたけどね(^_^;)
杖をついて、橋を渡る
橋を渡るためだけに世界中を回っている
本当に満面の笑みだったさ

WEBで見たけど、なるほど世界一なんだと
なんか、その塔?みたいな釣っているやつの高さが
東京タワー並みという
すげぇ、そりゃそんな橋はスゲェ遠くからよく見えるでしょうよ(^_^;)
うちの住宅は屋上まで上ればレインボーブリッジも見えます
うちの階からでも富士山バックに東京タワーは見えるんです
だから、東京タワーに行って望遠鏡でうちを探したんですけど
なかなか大変だった
なんとかチラッと見えた?ってくらいに
こっちからはよく見えるのに、そんなもんか(^_^;)