やって治まる部分があるとしたら

 累積ヒット数1億のニュースサイトで記事を扱ってもらえそうで、あとは
俺の判断にゆだねられている。
 実行に移せば、「日本で最低のメイドカフェはどこか」という問いに
明確な回答を提示することになると思う。

それはやってみた方が(・∀・)イイ!と思う
ただ、ネットとリアルはやっぱり同一ではなくて
ネットをやっていない人間もいるし

  • 本気ならテレビとか雑誌とかの媒体にも

声をかけた方が(・∀・)イイ!と思う<取り合ってくれるかは解らないけど

  • あるいはyoutubeを使うとかね
  • 1億のニュースサイトってどこだろう

カトゆーかな?
でも、あそこってアドレス羅列してるだけじゃなかったっけ
三者が面白がって興味を持ってくれる様に取り上げるというか
なかなかそんな簡単になんつーのかなぁ
思い通りに?”爆弾が炸裂”するかどうか解らない(^_^;)
原爆だって核実験するわけだし