あらあら

しかし、3話目と、4??2話目の印刷が汚な過ぎる!
読者さん的には分からないかもしれないけど、描いた本人としてはヒドイの一言。
線なんか倍の太さじゃないのかな。まるで、印刷物を取り込んで単行本に転用したみたいな汚い印刷だ。
今度、この2話分の元データをこのHP上に公開しますので、見比べて下さいね。
気に入ってた2本がこんな形で残って行くなんて、何のために毎回頑張って画面を向上させてたか分かんないです。
こんな汚い仕事はしてない!!

思わず手塚治虫は二人居るの逸話を思い出してみたり(^_^;)

  • 昔は印刷して本にする時に

別の人がトレス?描き直したりして全然タッチが違う本が出たりしてたと