学校に関しては

べーしっ君に4コママンガで端的なやつが
FF4の戦闘シーンがリアルタイムで
それにかけた内容

  • 学校がリアルタイムで

おいらはまだ一時限目なのにあやつは給食時間<もう
すぽぽーん
みたいな内容だったけどね

一人一人の進み具合に会わせた従業とかって行えないのかなぁ
いじめとか学級崩壊でそれどころじゃないのかも知れないけど(^_^;)

  • つーか、俺くらいの年で先生とか普通に居るんだよね

うわわ〜って感じるよ

  • まぁ、家庭教師やる自信もなかったんで

絶対教員なんて一生無理だとは解ってましたけど
何を根拠に人にものを教えれるんでしょうか(^_^;)解らん

  • あんたせどりとか教えているジャンって?

いや、自信がないからお金は取らないの
そういう理由で俺は情報商材も出来ないんですねぇ