あと、これは書いたっけ?

あるいはせどグ2に書くべきなのかも知れませんがね
その、例えばテレビに出たりブログに私生活とかまぁ、モットー哲学?生き様を晒すと
色々言われる訳じゃないですか
いや、いつまでもそんなことをやってられないとか
鈴木さんみたいにはなりたくないとか
一生懸命働いているのにコノヤローとか

  • あれか?

そう言うの解っているから
ブログを書かなかったり、ネットにあげませんな訳?
みんな解って押し黙っているのか?と思って

  • でも、まぁその書くから?出る杭は打たれるんだったら

その辺はいくらでもスルー力を発揮することは出来るわけで
逐一?反応しなく、その辺の感度を落としていけばね
その、マグロになるってやつですか?

  • 俺にじゃぁ、余計なことを書くのを控えようとか

自粛しようとかそう言う敗北主義は不採用だから!

ハルヒなんかの行動指針?

まぁ、やつは空想の産物な訳だけど
面白いから!で終了するわけで
まぁ、そう言うこと許されるのは二十歳までだよねとか?キョンのセルフツッコミ突きですが
一般論とか?安定とかって
俺面白くねぇなって思うわけ
よく解らないけど、ネット上で?堅実な事って価値があるんだろうか?
勿論その、なんだっけ記者だったりライターさんは仕事として記事を書いて居るんだろうけど
そこは、主観というか知的労働というか
なんて言うのかなぁ、まぁ派遣手間かなwれている仕事とは性質を異にする訳じゃない
誰でもいい訳じゃないという意味において
誰でもいい訳じゃないということは、競争原理が働きますよね?

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)
マケプレで本を注文して
面白いものが中に入っているのは嫌じゃないですか
基本的に

  • ちゃんと自分の仕事をこなして欲しい部分と

面白とか予想を裏切られる部分に期待を置いている部分の差違ってなんなんでしょう?
エンタメ要素?

  • その、シャレの通じる人と通じない人?

だったら、シャレの通じる人はエンタメ要素がどこに来ても
何が起こっても、楽しめる余裕があるわけでストレスが貯まらない仕組み?
例えば、今だけエンタメ要素を欲する
で、期待はずれだったら
次のエンタメ要素までお預けだけど
別にいつでも来て(・∀・)イイ!よだったら
その辺柔軟に対応出来たら
それはそれで、予定が組めないから疲れるんですかね?

  • 理想だけど、その辺のエンカウント率とかが予測出来れば

エンタメ要素というか予想外の出来事に大して大らかでいられる時間
を24h営業にしても負担はそんなに増加しないでいられるんでしょうか。