2を数日使ってみて

タブに閉じマークが付いたのは、なれればこっちの方が体感的に操作出来るかも
今までは今表示されているのをみんな右っかわで閉じてた
いっぱい閉じる時には便利でしたけどね

  • あと、テキストをドラッグした時に

ちょっと違和感を感じるんだけど
なんか、余計な所まで反転してしまう感じ

  • 他にはお気に入りにはてブのこのページを追加を入れてるんだけど

前面に表示されないとか

  • まぁ、多少の仕様変更なのかな?

違和感や不便は感じてるけど問題ないレベルですね

  • はまぞうでレビュー既に書いてあるかとかクリックした時に

小さいながらタブで開くようになったとかね(^_^;)