gyaoはもっぱらアニメかな<見るの

プロレスもサムライに入る前は見ていたけど

  • 映画は俺はコマーシャルが入るのが嫌ですね

WOWOWとかBSとかDVDとか映画館になれていると
地上波でも滅多に映画は見ないし

  • アニメはコマーシャルの入り方がテレビと一緒だし

圧倒的にテレビを録画してみることの方が多いので<平気
コマーシャルの時はforefoxでブログの下準備とかメールチェックしてればいいし(笑)

  • で、こうやっていい体験をすると

二匹目のドジョウというかgyaoが少し好きになるんだけど
駄目だな
アニメもね、俺毎週更新されるようなの
非常にストレスを感じてしまって
完璧に自分のペースで見られるのが好き
たとい短期間だとしてもね
見ようと思ったら一気に見られるのが好きなの
勿論、社会人には不向きな携帯なのは理解出来る
休日以外の一日の自由時間はかなり限られちゃうだろうし?

  • まだ、gyaoを主戦場にするアニメは厳しいのかもしれない

その、マニア受けするアニメも、局所的に盛り上がったり
その盛り上がりがネット上だけだとしたら実は大したことが無く

  • 例えばハルヒgyao独占公開だったら違ったけど

あんなアニメはそれこそ十年に何本あるかな訳じゃないですか
狙ったからといって必ず上手くいくわけでもないし
キングゲイナーWOWOWのノン・スクランブル放送だったんですけど
まぁ、その煽りもあって?地上波とかじゃなかったんで
ちょっとくらい影というか
未だ見ていない人が多いのかもしれない不幸な作品といえるのかも
まぁ、マニアはレンタルしたりDVD買ったりしてみるけど
やっぱり、テレビの凄い所は何気なくスイッチを入れたらやっていたなんて言うことが起こりうる点ですよね(笑)

  • youtubeも終わったら紹介が出て

芋づる式に見れるように工夫がされている
今回気付いたんですけど、gyaoは最後まで見ると次回へのリンクが表示されるのね
もう、本当に広告ありきというか広告主体なんだな<gyao
そうじゃなく、もっとgyaoの使い勝手を向上させていかないと
結局はリピーターにならないんじゃないか
それじゃ広告もおじゃんだろうという危惧を抱きますが