よくさ、困った時や迷った時に

誰かだったらどうするだろうかと考えてみようとか本に書いてあるけど
ハルヒだったらどう考えるだろう
ちょww実在の人物じゃない
そこかよ(^_^;)

  • ただ、ハルヒだったらどうするか考えるのは非常に楽しかったり

あるいは、ハルヒと対話したいけど
そこは創作上の人物であり無理じゃない
別に作者の人と対談したい訳じゃない

  • こみパのあさひちゃんとか俺得意だと思った

心情が解ると

かなり解ると思う(そんな気がする)

そもそも、誰それだったらこの状況をどう行動するか考える時に

歴史上の人物だろうが今生きている尊敬できる人だろうが
空想上の人物だろうが代わりがないような気もするんだけどね
人聞きが悪いよね(笑)

  • それは、変態をするときにセーラームーンのコスプレをしているオッサンみたいなものか?

手の込んだ変態さんだね(^_^;)マニアックだ