なるほど

読んですぐ役に立つ本はろくな本じゃないと

読んで十年ごとか効いてくるような本<名著を読みましょうと

世界史実況中継青木先生が書いてたのかなぁ

だから、こう日銭を稼ぐ作業じゃないですか

仕事にしてもせどりにしても

そっちばっかじゃあれだから

少しは金にならないこともしようというバランスなのかもしれませんが

二年前は金髪だったんだね(^_^;)

  • まぁ、流石に最近はもう

せどりが周知の事実になったので
やめろよ〜せどりが増えるだろ〜とか批難する人はあまり居ない
ので、なんでとかは以前ほど考える機会に恵まれない

  • ただ、これはいつだろうか

結構アホ呼ばわりされたというか?
俺は、人の出来ないことをあっさりやってのけてゲラゲラ笑うのが好き
って、これは変わらないよね
結構毎回言っていた時期がね、あったんだわ
したら、誰かに
あんたは何も(人の出来ないこと)出来てない
とか言われてね(^_^;)なんか懐かしいな
東京と千葉の間にニートが渦巻いてるとかなんとか
えんがちょされましたよね?

  • まぁ、出過ぎた杭は打てない訳じゃないですか

もっと出たい、やれ出たいと思いますけどね
所詮俺は、俺の出来ることしか出来ないわけで
まぁ、頑張って出来ることをやります∩(・ω・)∩ るー