ただ、基本的に雑誌に載っている漫画を全部読む必要もない訳で

買ってるからってサ
ミコ譚と滅亡シンドロームは毎月読み飛ばしてるな

  • テレビアニメもそうでしょ

ニートでも中々追いきれんよ
更に、DVDとか見ようとしたら
つーか、録画してあるアニメ見る暇もないッス<嬉しい悲鳴

  • 今期は割りと(・∀・)イイ!作品が多いような?

しかも、民放?テレビ東京とかU波とかじゃないところで見たいのが多いっちゅうか

  • やっぱり、名前を知っている有名な漫画がアニメ化されたら

ちょっとアニメで見て済ましてやろう的なえっへっへが生じたとしても
誰も攻められまい?

  • きららで俺が好きなのはね

メジャー所はあえて避けた場合に<なんだそれ
レベルワン好きでしょ
あと、吉谷やしよ先生が好きですね