そういえば、プロコミスターで有名な?

なかま亜咲き先生がきゃらっとから本誌に初登場だったね

  • 空回り気味かなと思ったけど<普段は知らない

何がプロコミスターかというと
いや、アジトにサンプル投下されてたけど
お仕事でって感じで間違いないみたいな事
用例と同じページだったし

まーぶるは絵が上手かったからびびったんだよ

その分、つまらなさに失笑したというか
でも、きらら的には問題ないんじゃね?
ビジュアル至上主義な訳だし

  • 明智クンは最終回だったのか

まだ読んでいなかった

  • クロ。はこれ一本で雑誌買う価値ありだと思うンすけど

ちょっとワンパターンかなとも(^_^;)

末永く続きそうですが<掲載順二番目だしな
絵がそんな萌えない上に<とても上手い訳だが
お話が毎回ぐるぐると同じ所を回っている感じというか
季節感か?季節感なのか?
同人誌に季節感を求めても…的な
つーか、社会人無しにして
転校させて学園モノにしたらどうかな?
バラエティーなのか?<みんな同じ学校の学生じゃないってのは