で、まぁ今回は俺の管轄だったというか守備範囲だったので

手を出したというか
江東区東京メトロだからね

  • なんつーんだろう基本的には

自分で楽しめ的なコミケライクなイベントですよね
だから、終わりから始めまで居てもいいし
俺みたいに行って帰ってきて一時間みたいな居方もありなんだと思う
良く言えば自由度が高いというか

  • 1000系が見たくて仕方が無い人とか

撮影会命の方とか
俺は10000系にも興味があったし
その新木場にある車庫自体にも
そしてその周辺やイベント自体に興味があったのでね
俺的には努力してめんどくさがらずに行ってきやがりました∩(・ω・)∩ るー
だって、まだ時かけ見に行ってないんだよ?