新木場は凄いね

一本はいると車がボコボコ路駐してある
その、外から来る車は通らない私道みたいなものだし
車がないとどうにもならない地域って言うのもあるから
片側通れれば問題なしみたいな(^_^;)
あと、なんかケミカルな匂いがして
凄い所だなぁと
また、理工系の大学街みたいな変な空気があったよ
んで、その人が集まっている所があるから
ここかなと当たりを付けて接近したんだが
その、入り口の右側がヘリポートになっていて
ここで航空ショーでもやっているのかと不安になったけど
まぁ、いいやと思って<地図的にここだと思って
接近してみたらビンゴで
まぁ、そこそこ自転車とかも止まっていたので端に寄せて入場した
グルッと回って出てきたら
バイク二人乗りのカップルが俺のチャリの隣に止めてこれから入るみたいだった
全然オタクな感じとかしないで
渋谷系?な感じなんだけど幅広いね<鉄道人気

  • いや、ヘリポートでどっかに行くのかもしれないですが<無いな
  • んで、引き上げ様まだ急いでくる親子連れの姿が

まぁ15時迄って早いよね<終了
お子さんのもっと見たいとぐずる様とかが目に浮かんだり
そのまま新木場方面に猫を見たりしつつ流すと
看板を持った爺さん達が撤収してきてた
営団OBの方々なんだろうね
受付もそんな感じだった
互助会だっけ?地下鉄博物館とかもその辺が運営してんよね