誤解

メールが来てトップ100ランクインとか
大賞をどうにかした記事以外にも
ポイントが付いていることが
今日来た明細見て判明した(^_^;)

  • 最低でも500ポイント

掲載された記事にはポイントが付いている

  • 一気に俺の中で記事を書く意欲が加速+ + (´▽`) + +

1万5千円が34万円に化ける!萌え錬金術 2006年08月14日07時32分 3000 2500 1000
外出も会話もいらない! 2006年08月19日05時32分 1500
反日ブログが人気!産経のブログサイト「イザ!」で? 2006年08月20日07時15分 500
2ちゃんに光臨したリアルホームレス 2006年08月21日06時17分 1500
アマゾン殺し」がブログを滅ぼす!? 2006年08月21日16時22分 1000
早期キャンペーン 500

合計 11500

毎日書けば月三万くらい行くんじゃないか?
LD太っ腹だな

  • つーか、ネタ探すの大変ですが

LD通信って言うのが毎週来て
こんなネタ募集とか教えてくれるのですよ
で、今日2ちゃんねるの記事がホッテントリ入ってましたけど
2ちゃんねるの記事が募集されていて
話題が話題だけに本名じゃなくてもオッケーって書いてあった
取材陣とかなってるでしょ?

まぁ、元々パトロンというかスポンサーな訳だからね
オーマイ・ソフトバンクに対抗した
ライブドアPJ2ちゃんねらーなんていうのも楽しいかも解らんね

  • あぁ、ブログに書かないで記事にするんだった(笑)