ただ、青汁さんは

仕事を辞めなかったから方向転換が効く訳ですよね(^_^;)効いた

  • 正解だったのか失敗だったのかは分かりませんが↑

アニメ村には確かにちょっと入り急ぎすぎた感があったかもね
ただ、自室以外のスペースがあれば的な願望がかねてからくすぶり続けていたので
ひょいパクしてしまったというか

  • これも、アニメ村のその他の人々のブログとかがあれば検証可能なんですけど

仕事を辞めて漫画に賭けるっていうのはどうなんでしょう

ある程度、辞めちゃえばなんとかなるもんなのかな?

  • 昔は同人作家とか零細漫画家がマンガで食えているのか気になりましたけど<それはバイトしてる

最近は、マンガに賭けて脱サラしてどうなるのか/なっているかに興味津々の俺ちゃんです