人のプライベートなので

書くと嫌われるかもしんないけど
金はあるけど液晶テレビ買えないという状態らしい
なんか、家主じゃないと契約が出来ない??とか
あと、親の許可が必要だとか
大変なんですね

  • 俺大学生の時に生まれて一度だけ坊主頭にしたことがあるんですけど

頭を見て弟が言ったのは、親の許可を取ったのかだったけどね(^_^;)とらね〜っての
俺は割りと何でも勝手にする人なんで
別にテレビに出るとか?パソコンとかも勝手に買ってますが
オヤジのノートパソコンとかもね
年賀状を作って欲しいと
どうにかしろと
新しいノート買ったよ
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
新しく届いたノート使い倒すオヤジ言ってましたけど(^_^;)
結構独断先行な訳で

  • で、テレビの件なんですけど

親に金を渡せばいいんじゃね?<金で買えないものはない
あるいは、どっかに部屋とか借りるとかね
いや、金があるのだったら
勿論、節約する為に嫌だというあれもありましょうが
実家の方が金かからんもんね(^_^;)

  • CSとの契約自体は

WOWOWもそうだけど家主との名義の一致はいらねぇかな
WOWOWは母名義だし
スカパー!は俺名義だもん

  • テレビは現金で一括で買っちゃえば

別に名義もへったくれもないわよね?

  • 今はマジ、まだまだこれからかも分からんが

薄型テレビ買い時ですよね
そのうちちゃんと地デジとかのチューナー付いたメーカー品の32型が10万を切っちゃう日が来るのかね
いや、32型で全然不自由ないんですけど
50型とか65型とかにもプチ憧れます
設置する部屋六畳なのに?(笑)