どっかのまとめサイト<2ちゃんのログね

で、バブルの時代は働きに働いていたっていうご意見が
まぁ、俺はバブルの時は株で儲けた祖父や良心に
ディスクシステムを買って貰ってとか
そういう思いでな訳ですが
ワーキングプアとか言われていますが
今もきっとそういう意味ではバブルなんだよね
ただし、ITバブル
普通に働いてもバイトとかサラリーマンじゃ駄目でしょ
アフィリエイトとかそういう方面に
400サイト持っていて月数百万儲けている達人に
金田さんであって居るか居てましたやん
力を注ぐ方面をネットに搾ってがむしゃらに働けば儲かるのかな?

  • いや、俺は働きたくないんで(^_^;)

でも、金は欲しいけどな