漫画原稿流出事件

いしかわじゅんの鉄槌!みたいな読後感?
この事件はネットで知っていましたけど
その、どんどん新たにかきゃいいんじゃん?とか思ってましたけど
その、バンバン漫画をかきつつ
警察言ったり裁判起こしたり
子育てまで
走る!というタイトルになってますけど
かけずり回ってますよね(^_^;
ゲロとかうんことか
その金魚とか犬にまで足を引っ張られながら

  • ただ、きっともみくちゃにならないと

漫画とかテキストが描けないあれなんだと思います
泥沼属性?

  • 粘土を買いに行った息子さんが粗相して帰ってきたって

立ちションすりゃいいじゃん?とか思いましたけど
今の子供は立ちションなんかしないのかしら??