などと反応してみましたけど(^_^;↓

昨日張り切って自転車でブックオフ4件ハシゴ?
正確にはお昼に一回帰ってきて
あと、みんな近隣店舗だけど
俺って働いてるなぁと(笑)
コミュニケーションとか違うって
働かなくて良いんだって<職場で
正社員?ww
これからは個人の時代なんでしょ?
まぁ、言葉というか標語が先行しまくり上がっている感じですが
引きこもりつつ覚醒するんだよ<それがひらきこもり
せどりでもアフィリエイトでも漫画でも小説でも
自分の好きなことを好きなようにすればいいだけだと思いますけどね

  • 別にずっとテレビを見ているだけでも

今はインターネットがあるんだから<情報発信が出来る個人メディア
感想とかブログに書けばいっぱしのレビュアーですよ
そんだけ見て居るんだから<どんだけだ
普通に働いている人には書けない感想が書けるだろ
書ければ良いんですよ!

  • よく解らないけど

せっかくニートなんだから
別に起業してもいいですし<ホリエモンはそう言ってたな<ニートになって起業しろと
取り敢えず、脳の障害とか言われると
悲しくなりますよね<何がどう一部なんだろうね