PJは教育受ければ誰でもなれるでしょ

私もPJに採用してくれないかなw
こんな記事の書き方じゃダメですか、そうですか。

昔は対面授業だったけど、今は通信講座だけでオッケー!オッケー!

 応募される方はまず、当社のジャーナリスト講座を受講し、簡単な修了試験に合格するとパブリック・ジャーナリストに登録される運びとなります。
 応募フォームからの応募登録後に送られるジャーナリスト講座のご案内に従って、受講料(税込1,050円)をご購入ください。その後メールにて教材が届きましたら、ご都合にあわせて全ての課程を修了してください。修了試験は規定のテーマに沿った記事執筆を含む筆記となります。

ただ、やはり

随時、原稿を投稿していただけますが、livedoor ニュースへの掲載につきましては、弊社デスクのチェックを通った原稿のみの掲載となります。

チェックがあって、これがどのくらい通かは未知数
っていうか、とっておきの裏技知ってる!?
自分のブログに書くと絶対載るんだって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みたいな(^_^;)
なんつーか、漫画を自サイトに公開するか
アジトとかマンガ市場とかに投稿するかみたいな差何じゃないの?
貰える原稿料は確かライブドアポイントなんですよね(笑)

掲載された原稿には、規定の評価方法によりlivedoor ポイントでお支払いいたします。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v