つーかブログってサ

わーこんな事書いて良いのかしらって所を
書けるか書けないかの勝負ですよね

  • 自分の書きたくないことを書くのは当然として!

書くためのコツは何だろう
取り敢えず書いてみて、後で消すことも出来るんだから
って思ってやっちゃうことかなぁ(^_^;)

  • 書いてしまえばスッキリしちゃって割とどーでも良くなりますが、わしの場合

例えばこれなんですけど

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20060803/1154593700
最初はちゃんと引用する所だけ引用した
でも、メール全文引用に切り替えました
金田さんの意図と違って引用しているわけです
(ちゃんと引用しなくていいのかしら)ですよ
その分、価値が上がってるわけですやん

  • これ見たら

あぁ、引用していいんだ<勝手に
って言うのが解るんで
俺のブログを見て、金田さんからメールを貰って無くても
宣伝?してくれる人が出るかも解らないじゃないでしょう?