プライベートの公開

http://music.hatelabo.jp/rahoraho/
はてミなんかもそうだよね
例えばiTunesでエロ動画見てたら?

  • 昔は写真は魂を吸われるって恐れられた

まぁ、今でも写真苦手な人が居るが

  • 耳が二つで口が一つとか?<ユダヤ人の教え

俺は、ひらきこもりの撮られたら撮り返せを採用しているので
情報発信しまくりたいですな
大丈夫、誰もそんなに重要視しない情報だから(^_^;)と、自分を油断させておく努力

  • あとはなんつーかな

別に、音楽とか、趣味とかじゃなくても
例えば自分の書いたもの
小説であったり<ハルヒキョンの恋愛小説を読みたがった
マンガもそうなんだよね
そういうの描くとすると人に見せるじゃん
結構恥ずかしいよね(^_^;)

  • 俺の描いた初期のマンガは、たてつづけにおもらしシーンが出てきて

あれれ?的なことを思われたりしたわけですけど
それも、なんか描いたら解ってしまった的な
まぁ、佐野タカシへのオマージュも多分にあったんでしょうが

  • 何の話だっけ?

キレイにまとめましょうか
己を知るのは通うに難しいというかね
よく、自分のことが解るのは一番最後って言うじゃないですか
情報発信や創作は自分を理解するための、手助けになるよな