で、結局

人生の目標か?棺に入れる単著wが欲しいとかね
それは自費出版とか同人誌でも(・∀・)イイ!のですかみたいなツッコミ

せどりグループがどうこうなるために俺のお願いとか
お願いじゃなくて飴をなんとかしろと
ごめん、正直適当に書いた(^_^;

  • まぁ、正直言うとめんどくさいだけなんだけどねー
  • アイスを食いながら<太る!

で、その棺桶に入れる単著は

自費出版とか同人誌じゃダメだと思うんです
きっとスゲェアニメ化とかされて
豪邸に住んでいて
賞賛とか雨あられなんでしょ?
その辺の設定も俺はもう少し細やかに
生涯賃金とかも設定して頂きたいw
嫁さんは音大卒でピンクのビキニで注目の的希望とかさ∩(・ω・)∩ るー

  • で、本当に漫画が書きたいだけなら

ひたすら上手くなりたいだけなら
それは同人でも何でもする、書きまくるよねって

  • そうじゃなくて、ちょっと上手いから

人からちやほやされたい、漫画はその為の手段であるって言う人もいると思うんだよ
メンツとでも言うのかね
そういうの難しいですよね(^_^;
チャンピオンベルトは一つですから
プロレスだからローテーション出来る訳で
現実でガチでやられたらチャンピオンになれる人はほんと少数だと思う<勝ち組
そんな現実で外部に判断基準を求めるのは
あるいは、人に同意を求めるのは
周りをイエスマンで固めることは?
非常に疲れるし、俺はめんどくさいことだと思うから

  • いや、それは勿論ニートに働け!言うことも含めてね

俺がもしサラリーマンだったら
ニートに働け!何て言わない
だって、別にニートが働いても自分が直接得する気がしない
勿論神輿の担ぎ手が多い方が楽という意味で税金を払う母数が多い方が(・∀・)イイ!のは解るけど
ニートなんて無視出来る人数だし
そんな、ニートを気にかけたり、ニートを助けてやるのがめんどくさい(^_^;
よっぽどボランティアスピリッツに溢れた
自分が世界の中心だ的な間に恵まれた人なのか
前世がニートだったのかは解りませんけど

  • 勿論、テレビとか本とかでニート問題を論じられている面々は仕事ですから(^_^;

そういうのは俺ちゃんと解ってまして
で、その番組のラストに鈴木さんみたいになりたくないとFAXしてくださった人は
仕事じゃないので
あ〜と思う
もう少し、マスコミを斜めから視聴出来るようになった方が幸せだと思う(^_^;

  • だから、俺なんかは

話は振り出しに戻りますけど
人が言った事なんて何一つ信じられないし
結局は何を読んだって見たって
自分の中にあるものとのすり合わせで理解して居るんだし
ん?
文字通りに受け取らないで、裏読みをしまくっても決して罰は当たらないのではないかなと

すげぇ劣等生スタートで
結局ラストも新システムをあっさり諦めて
打ち込みで作戦に貢献する訳じゃないですか

  • ああいうの解りますよねぇ

解らない人がニートに働け!とか言っている人だと思う
自分が出来ることを誰でも出来ると思ったらそれは傲慢
そして、それが出来ないからと言って負け組でも弱者でもないと思います
偶々会わなかっただけなんで
他のことをするか、それをしなければいいだけで
別に卑屈になったり引きこもったりする必要はこれっぽっちも感じないけどね

  • 線路は自分で引けばいい

ルールは自分の都合のいいように考え直せばいいのですよ
勿論、変更が出来るのなら<可能なら
極力自分の都合のいいように書き換えますね

  • ただ、出来ないのなら

自分の頭の中で無理矢理こじつけます<働いたら負けとか

  • 自分の中でしっかりと整合性が保たれていれば

それはVICTRYだと私は思いますけどね

  • 勝ちって何ですか?負けって何ですか?

勝ち組って何ですか?負け組って何ですか?
お金がないと負け組なんですか?不幸ですか?
働かないと負けですか?
ニートは負け組ですか?サラリーマンは奴隷ですか?w