ん?

携帯サイト「まんが★読み放題」におきまして、配信元であり提携先の
アイフリーク様が、より各サークル様と密接にお取引されたいという
意向があり、ディーエルサイトコムを通してではなく直接やり取りをさせて
いただけないかという打診がありました。サークル様にとりましても
携帯コンテンツ大手の会社様と直接お取引できるばかりでなく、配当金も
向上するためメリットがあると考えご協力をお願いする次第です。

・同人誌が予想を上回る冊数寄せられたため、CG集に関しましては、誠に勝手
 ながらこの機会を以ってお取扱いを終了と
させていただきます。
 CG集をご登録いただいたにも関わらず掲載待になっておりましたサークル様に
は、
 深くお詫び申し上げます。

景気よく二千円ばらまきすぎたって事かな?

  • CG集は漫画より扱いが悪いというか

だぶついてるんでしょうね<作りやすいのか
ただ、美麗なイラストはドロップシッピングでTシャツとかにして
売るという手がありますね(^_^;